鳳店ブログ

2016年01月24日

今日のわんちゃん




おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんの
お時間ですよヽ(´▽`)/





今日はものすごく寒かったですね!!


夕方雪が降って軽く
つもってましたもん(´・ω・`)


通勤が辛いので休みの日に
降って欲しかったヽ(;▽;)ノ






ではでは
今日のわんちゃん達の写真を
貼っていきますね(^O^)










プードルのモコちゃん

プードルのペコちゃん

プードルのマリンちゃん

プードルのももちゃん

プードルのノアちゃん

ポメラニアンのリロちゃん

ポメラニアンのスティッチちゃん

チワワのくーちゃん

ダックスのラブちゃん











今日のお散歩風景・・♡






ぶれぶれですわ(゚∀゚ )


いいね
3人がいいねといっています

2016年01月23日

今日のわんちゃん



こんばんは( ^o^ )✩

今日も可愛いわんちゃん達をご紹介させていただきます♪

プードルのミントちゃん
ハーブパックもご利用いただきました!

シェートランドシープドックのシェリーちゃん

プードルのダイちゃん

プードルのモアちゃん

ヨークシャテリアのニコちゃん

チワワのケイトちゃん
ハーブパックとスパコース温浴もご利用いただきました!

ペキニーズのトトちゃん

ヨークシャテリアのみんみんちゃんとまーぼちゃん





どの子も最後まで頑張ってくれました(;_;)☆彡


本日も可愛いおまけ写真で終わりたいと思います!!


皆さまのまたのご来店お待ちしておりますヽ(´▽`)/

いいね
1人がいいねといっています

2016年01月22日

今日のわんちゃん

こんばんは



今日のわんちゃんの紹介です!


いちごちゃん

そらちゃん

ルーキーちゃん

空ちゃん

はなちゃん

あずきちゃん
アミーゴ鳳店オススメ

ハーブパック



殺菌・消臭効果もあるので、脂っぽい体質のわんちゃんや、体臭が気になるわんちゃんにもおすすめです!

またのご来店、お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る