鳳店ブログ

2015年12月22日

今日のわんちゃん

こんばんは


もうすぐクリスマスですね


今年はうちのワンコたちにケーキをプレゼントしようと思います♪




それでは今日のわんちゃんの紹介です!



モモちゃん

ケンちゃん

クッキーちゃん

ナツちゃん

マメちゃん

コユキちゃん

ルクちゃん

ひなちゃん

ジャビットちゃん

てんちゃん

みるくちゃん
またのご来店、お待ちしております!

いいね
3人がいいねといっています

2015年12月21日

今日のわんちゃん





今日もたくさんのわんちゃんが
美容をしに来てくれました!!


しかしカメラが壊れてしまったため、
写真を撮ることが出来ませんでした。


飼い主様、楽しみにしてくれていた方々
大変申し訳ございませんm(_ _)m


前日に撮っていた
MIXのリクちゃんだけ
貼らせていただきます(^O^)




もしかしたら明日も
更新できないかも
しれません・・

ご迷惑をおかけします・゜・(ノД`)・゜・







いいね
1人がいいねといっています

2015年12月20日

おまけ


シャンプー前ですヽ(´▽`)/

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る