鳳店ブログ

2015年11月23日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です

シーズーの天ちゃん 消臭かけ湯してくれました

ヨーキーのモカちゃん 健康メニューしてくれました

チワワのじんちゃん

プードルのたんちゃん

プードルのココアちゃん 健康メニューしてくれました

シュナウザーのホームズちゃん 保湿温浴してくれました

ヨーキーの孝輔ちゃん

ヨーキーの小太郎ちゃん

柴犬のピョン吉ちゃん

今日もたくさんのわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございます

12月15日まで限定のキャンペーン「健康メニュー」
ハーブパックと炭酸泉温浴とで通常より半額となっております
どうぞお試し下さい

いいね
3人がいいねといっています

2015年11月22日

おまけ

いいね
1人がいいねといっています

2015年11月22日

今日のわんちゃん





おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/




最近雨が多いですね((((;゚Д゚))))
毎年11月ってこんなに雨
降ってましたかね?

今の天気予報では来週も
雨やらくもり空やらでしばらく
気持ちの良い天気はこない
みたいですよ(´・ω・`)

皆さん雨具の用意はしっかりと!!







ではでは
今日のわんちゃんの紹介に
参りましょうヽ(*´∀`)ノ










ボストンテリアのウメちゃん

ボストンテリアのももちゃん

ハーブパックをしてくれた

柴犬のぽんたちゃん

同じく、ハーブパックをしてくれた

猿吉ちゃん

ヨーキーのTちゃん

ヨーキーのSちゃん

プードルのココちゃん

プードルのナッツちゃん



今日は偶然に多頭飼いの
おうちばかりでしたo(^▽^)o


明日はハッピーマンデー
ということで祝日ですね♫

お出かけの際はお気をつけて・・








最後はおまけで締めます!!







いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る