鳳店ブログ

2014年11月25日

今日のわんちゃん

こんばんは(*´∀`*)



今朝の雨のせいで、靴下が一日中湿って気分がブルーです(つд⊂)




今日のワンちゃん達の紹介です!



ダックスのシュンちゃん

ケアーンテリアのジーナちゃんとミリアちゃん

シェルティーのソフィーちゃん

柴のオリオンちゃん

ダックスのさくらちゃん

プードルのモモちゃん
またのご来店、心よりお待ちしております\(^o^)/

いいね
2人がいいねといっています

2014年11月24日

今日のわんちゃん


皆さん、こんばんは
3連休最終日 楽しめましたか?
ホテルのわんちゃんも帰ってしまいました

頑張りました、ランちゃん♡


プードルのそらちゃん♡

プードルのもなかちゃん♡

プードルのこだまちゃん×けだまちゃん♡

ダックスのHOOKちゃん♡

チワワのふうかちゃん♡

ダックスのクッキーちゃん♡


たくさんの方に
健康メニューしていただきました


ありがとうございました

いいね
4人がいいねといっています

2014年11月23日

今日のわんちゃん

こんばんは(*´∀`*)


3連休は暖かくお出かけ日よりですね



最近の休日は家にひきこもってばかりなので、明日こそは外出しようと思います!




それでは今日のわんちゃんの紹介です!
大好評ハーブパック&炭酸泉の「健康メニュー」



いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る