鳳店ブログ

2014年10月24日

今日のわんちゃん



こんばんは(o^^o)✩

今日もたくさんのカワイイわんちゃん達がご来店くださいました!

ありがとうございます!

早速ご紹介させていただきます!!


ダックスのくうちゃん

ペキニーズのミルクちゃん

柴犬のコロちゃん

チワワのココアちゃんとチョコラちゃん

アメリカンコッカーのクッキーちゃん

プードルのソラちゃん


どの子も最後まで頑張ってくれましたヽ(´▽`)/♡

本日はコロちゃんのおまけ写真とお迎え待ちのソラちゃんのお写真でおわりたいとおもいます♪

皆さまのまたのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

いいね
3人がいいねといっています

2014年10月23日

今日のわんちゃん

こんばんは(*´∀`*)


もう10月も終わりですねー


アミーゴではもう忘年会の話がありました


もう今年も終わりですねー(笑)


忘年会の予約は早めに取りましょう!!




またのご来店、心よりお待ちしております。

いいね
3人がいいねといっています

2014年10月22日

今日のわんちゃん




こんばんは~(´∀`*)


今日はまず最初に謝らなければ
ならないことがあります・・・゜・(ノД`)・゜・


お昼頃からカメラの調子が
おかしくなってしまったため
途中から写真が撮れていません(T_T)


せっかく来ていただいたのに
申し訳ありません_| ̄|〇


明日も撮れるかわかりません・・





とりあえず!!

今日撮れた子の写真を貼りま~すヽ(´▽`)/




プードルの杏ちゃん

チワワのモコちゃん

チワワのミントちゃん






他にも

ヨーキーのアンディちゃん
       ココちゃん


チワワのヒリちゃん


ダックスのぷーちゃん



ご来店ありがとうございました♡








それでは今日はこの辺でo(^▽^)o




いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る