鳳店ブログ

2014年08月22日

今日のわんちゃん



こんばんは(-^〇^-)

今日もたくさんのわんちゃん達がご来店してくださいました!!
ありがとうございますヽ(´▽`)/☆ミ


早速ご紹介させていただきます♡


プードルのチェリーちゃん

チワワのジャックちゃん

チワワのチョコラちゃんココアちゃん

プードルのはなちゃん

シェルティーのちいちゃん

プードルのティガちゃん

アメリカンコッカーのピノちゃん



どの子も最後まで頑張ってくれましたヽ(・∀・)ノ


今日も最後におまけ写真で終わりたいと思います!

皆さまのまたのご来店をお待ちしております!!

いいね
4人がいいねといっています

2014年08月21日

今日のわんちゃん

こんばんわ!

今日は少し曇り空が続きましたね(´・ω・`)

また雨なんか降って災害が悪化しないといいのですが・・・・(´・ω・`)とても心配です・・・・

皆さんもお気をつけください(´・ω・`)



それでは今日のわんちゃんをご紹介します◎
今日は常連さんのハナちゃんマロンちゃんタロウちゃんがご来店!

ありがとうございました!

そして残念な事にお写真が撮れなかったわんちゃんごめんなさいヽ(;▽;)ノ
また次回撮ります!


本日はありがとうございました!またのご利用お待ちしております!ヽ(´▽`)/

いいね
5人がいいねといっています

2014年08月20日

今日のわんちゃん


皆さん こんばんは
今日もいい天気でしたね

わんちゃん紹介します


ダックスのなつちゃん♡

ダックスのひめかちゃん♡

プードルのティンクちゃん♡

チワワのモカちゃん♡

プードルのポッキーちゃん♡

プードルのマリンちゃん♡

プードルのハッチちゃん♡







皆 綺麗になりました

ありがとうございました


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る