鳳店ブログ

2018年05月26日

おまけ

いいね
3人がいいねといっています

2018年05月26日

今日のわんちゃん




こんばんはヽ(´▽`)/

今日も暑かったですね(´・ω・`)

そんな暑さを吹き飛ばすほどの
可愛いワンちゃんがたくさん
来てくれたので最後まで見て
行ってくださいねヽ(*´∀`)ノ


チワワのロンちゃん

プードルのななちゃん

プードルのマロンちゃん

プードルのモアちゃん

ハーブパックと

炭酸泉温浴をしてくれました♪

チワワのケイトちゃん

狆のとうふちゃん

炭酸泉温浴をしてくれました♪

プードルのあずきちゃん

マルチーズのポンタちゃん

プードルのアニーちゃん

プードルのpeaceちゃん

いいね
2人がいいねといっています

2018年05月25日

今日のわんちゃん




こんばんは!

今日のわんちゃん紹介です

チワワのココアちゃん

ポメラニアンのグッチちゃん

ハーブパックと

温浴ご利用です!

プードルのルゥちゃん

チワワのメルちゃん

ミックスのチェロちゃん

柴犬の鉄ちゃん

マルチーズのゼットンちゃん

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る