鳳店ブログ

2017年12月27日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(・∀・)ノ

今日も可愛いわんちゃん達がご来店くださいました!!

ありがとうございます!!

さっそくご紹介させていただきます!!

プードルのゼロちゃん
スパコース温浴もご利用いただきました!!

プードルのルークちゃん

プードルのポニョちゃん

プードルのハナちゃんとタロウちゃん

チワワのロンちゃん

シーズーのミルキーちゃんとココアちゃん

ミニチュアピンシャーのランランちゃん


どの子も最後まで頑張ってくれました(´;ω;`)


本日はご来店いただきありがとうございました!!

皆様のまたのご来店お待ちしております!!

いいね
0人がいいねといっています

2017年12月27日

30秒じっとガマンできるかな


こんにちは
レジガールのニコちゃんです


12月24日(日)行なわれた

クリスマスわんチャレ
『30秒じっとガマンできるかな』

報告をさせて頂きます


今ではこのイベントを楽しみに待って
頂いてる飼い主様も多く
沢山のワンちゃんに参加して頂き
大変盛り上がることができました
ニコちゃんも凄く楽しいクリスマスを
一緒に過ごすせて嬉しかったです

ご参加頂いた
飼い主様&ワンちゃん
ありがとうございました


いいね
3人がいいねといっています

2017年12月26日

今日のわんちゃん


こんばんは!!
今日のわんちゃんの紹介ですヽ(*´∀`)ノ

チワワの蒼ちゃん

柴犬のまかちゃん

ビションのしろちゃん ツヤサラかけ湯してくれました!!

パグのくぅちゃん

ダックスの風太ちゃん

プードルのダイちゃん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございました(*゚▽゚*)

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る