鳳店ブログ

2016年12月27日

おまけ

いいね
1人がいいねといっています

2016年12月27日

今日のわんちゃん




おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/




今日はあいにくの雨でしたが
たくさんのわんちゃんが
来てくれました(^O^)♡

最後まで見ていって下さいね♪









MIXのカイちゃん

柴犬のリキちゃん

プードルのみかんちゃん

プードルのゆずちゃん

プードルのあずきちゃん シャンプー&お顔カットday♡

ハーブパックと

炭酸泉温浴をしてくれました☆

プードルのノアちゃん

プードルのララちゃん

柴犬のオリオンちゃん

炭酸泉温浴をしてくれました♪

シェルティのソフィーちゃん

ハーブパックと

炭酸泉温浴をしてくれました♪

プードルのジョン吉ちゃん シャンプーday♡

プードルのリンクちゃん




皆お疲れ様です(*゚▽゚*)

可愛くなりました\(^^)/♡







年内のカットは全て埋まり、
1月もほぼほぼ埋まってしまいました。

ですが今の所1月2日の10:00~
キャンセルが出てますので
一度お電話下さいませ(*´∀`)











いいね
1人がいいねといっています

2016年12月26日

今日のわんちゃん





おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/





今年ももう残すところ
あと5日となりました!!

1週間きってるんですね・・(´・ω・`)

あと5日で部屋の掃除を
しなければ・・(T▽T)










ではでは!!

今日来てくれたわんちゃん達の
紹介にまいりましょうヽ(*´∀`)ノ









プードルのティナちゃん

ダックスのベッキーちゃん

マルチーズのモカちゃん

ペキニーズのはるおちゃん

MIXのティノちゃん

チワワのベティーちゃん

ダックスのランちゃん

柴犬のマカちゃん

プードルのルイちゃん

プードルのコロちゃん



今日も皆可愛くなりました♡


明日は雨らしいので
雨具の用意をしっかり
しておいて下さいね(^O^)












いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る