鳳店ブログ

2016年09月25日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(´▽`)/☪

今日も可愛いわんちゃん達がご来店くださいました!!

さっそくご紹介させていただきます!

プードルのマロンちゃん

シーズーのあずきちゃん

チワワのしし丸ちゃん

チワワのミルキーちゃん

ヨークシャテリアのきずなちゃん

MIXのガロちゃん

チワワのチロルちゃん
スパコース温浴もご利用いただきました!!

プードルの楓ちゃん

プードルのらんちゃん

チワワのネスちゃんとカレンちゃん

どの子も最後まで頑張ってくれました!!

本日も可愛いおまけ写真で終わらせていただきます!!

本日はご来店いただきありがとうございました!!


皆様のまたのご来店お待ちしております(´∀`)

いいね
0人がいいねといっています

2016年09月24日

今日のわんちゃん


みなさん、こんばんは✩

ホテルについてや年末の予約についてや
重要な記事もぜひご覧下さいませ。


ではわんちゃんの紹介します(*゚▽゚*)





ハーブパック中・・・

温浴中・・・

プードルのドビーちゃん

プードルのむぎちゃん

バーニーズのこうめちゃん

ラブの家康ちゃん

温浴中・・・

プードルのモカちゃん

チワワのロンちゃん

プードルのマリンちゃん

ダックスのナナちゃん

みんな可愛くなりました(*゚▽゚*)


手作りエクステ・チョーカー絶賛発売中!!

いいね
1人がいいねといっています

2016年09月23日

今日のわんちゃん


みなさん、こんばんは✩
わんちゃんの紹介します!


パピヨンのチョコちゃん

ジャックラッセルの類ちゃん

シュナのコッペちゃん

プードルのトミーちゃん

プードルのロコちゃん

チワワのマメちゃん

mixのタイヨウちゃん

mixのナツちゃん

ポメラニアンのクッキーちゃん

みんな頑張ってくれました✩
またのご利用お待ちしています(*゚▽゚*)

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る