鳳店ブログ

2016年06月26日

今日のわんちゃん






おざます
こんちわす
こばわす


今日のわんちゃんの
お時間ですよヽ(´▽`)/



6月もあと少し・・
ということは7月になるわけですね。

つまりは夏休みに入るわけですね。

あー羨ましい《゚Д゚》
一ヶ月もお休みがあるなんて
学生ならではの特権ですね(・∀・)

ひゃーうらやましい!!












ではでは

今日来てくれたわんちゃん達の
紹介にまいりましょうかね(^O^)








炭酸泉温浴をしてくれました♪

プードルのこうめちゃん

ヨーキーのキララちゃん

ダックスのHOOKちゃん

ダックスのマロちゃん

ワイヤーダックスのPちゃん

シュナウザーのホームズちゃん

チワワのナッツちゃん

ポメラニアンのキャンディーちゃん

プードルのANAちゃん

マロンちゃん&ココちゃん

チワワのフウカちゃん




モモちゃんとブルちゃんの
写真を撮り忘れてしまいました・・

申し訳ございません・゜・(ノД`)・゜・









それでは今日はこのあたりで
終わりたいと思いますヽ(*´∀`)ノ









いいね
4人がいいねといっています

2016年06月25日

おまけ



おまけ☆

最後まで見てくださいヽ【・ω・】ノ


本日はトリミングイベント
「デンタルスクール」でしたヽ【・ω・】ノ

トリミングルーム前で行いました*
ご参加頂いた方ありがとうございました☆


わんちゃんの歯について学べましたか?
お家でのケアに活かして下さいね♪



月に1回トリミングイベントしていますので、
良かったらご参加くださいねヽ(*´∀`)ノ

何をするかはお楽しみです!





来月のイベント予告しておきますヽ(*´∀`)ノ

「世界に1つだけのオリジナルリボンを作りませんか?」です!
夏らしくおめかししましょう♪
ぜひご参加下さい*










いいね
3人がいいねといっています

2016年06月25日

今日のわんちゃん


皆さん、こんばんは☆


今日はわんちゃんの紹介と、
イベントの報告しますね(*゚▽゚*)


プードルのレオちゃん

スパ温浴ご利用でした♪

ジャックラッセルのココアちゃん

パピヨンのココちゃん

ダックスのNICOちゃん

プードルのダイちゃん

チワワのリクちゃん

ダックスのテールちゃん

ダックスのネックちゃん

プードルのぶんたちゃん アフロにしていこうねヽ(*´∀`)ノ

次に続きます☆


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る