鳳店ブログ

2014年02月22日

今日のわんちゃん



今日ご来店の可愛いわんちゃん達を
ご紹介させていただきます





プードルちゃんのプーチィーちゃん

チワワのヒリちゃん

プードルのチップちゃん

プードルのロコちゃん

ダックスのナツちゃん

ヨークシャテリアのニーナちゃん

柴犬の豆助ちゃん

プードルのレミちゃん

プードルのココアちゃん


残念ながら、
プードルのココアちゃんのお写真が
撮れなかったのですが



みんな最後までお利口さんで
美容を頑張ってくれました!



本日のご来店ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2014年02月21日

今日のわんちゃん



チワワのビビちゃん

今回C-DEAMというシャンプーを利用!
低刺激なのに汚れ落ち良いシャンプー
ベビーパウダーの香りでオススメです

お迎えもお利口さんに寝てました



プードルのルークちゃん

ハーブパックを利用!
2月にシャンプー+ハーブパックを利用してくれた方には
次回使えるハーブパック券をお渡ししています

次回もハーブパックしようね*



ヨークシャーテリアのメリィちゃん

メリィちゃんも今回もハーブパックを利用!
次回使えるハーブパック無料券Getしましたね

ペロッと舌を出しててとってもキュート



ありがとうございました!

いいね
6人がいいねといっています

2014年02月20日

今日のわんちゃん

今日の可愛いわんちゃんをご紹介いたします!
今日もとっても可愛いわんちゃんたちがご来店!!


中には久しぶりにご来店してくれたわんちゃんも!☆.。.:*・

ご来店ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
またお待ちしております(●´ω`●)ゞ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る