鳳店ブログ

2013年08月13日

可愛い わんちゃん達のご紹介 28



こんにちは~


毎日 猛暑ですね
皆さん いかがお過ごしでしょうか?
海、プール、川、花火、BBQ・・・
もう夏らしいことはしましたか?


では、たくさんのわんちゃんを紹介します



ハーブパック中…

ハーブの力で虫除け、
皮膚のトラブル予防します
さらに、ふわサラを持続できますよ

ぜひお試し下さい




いいね
1人がいいねといっています

2013年08月05日

可愛い ワンちゃん達のご紹介 27



皆さんこんにちは~φ(ゝc_,・*)♪

さっそくカワイイカワイイワンちゃんたちの
ご紹介をしていきたいと思います♪(●´Д`人´Д`●)♪




ワンちゃんたちも暑い日には
やっぱり風呂!!

皆さんとてもスッキリしたお顔です☆⌒ヽ(*'、^*)


そしてそして。。。( ̄ε ̄@)

まだまだ大人気のハーブパック

『気になる臭い ノミ・ダニ予防』
一度お試しあれ


 

いいね
4人がいいねといっています

2013年08月03日

可愛い わんちゃん達のご紹介 26



こんにちは~

今日はわんちゃん達のご紹介・・・
プラス 
イベントの告知があるので
最後まで見て下さいね


美容頑張ってくれたわんちゃん達です!!
スッキリカットしたり、
シャンプーでツヤサラになりました












イベントの告知します

8/28(水) マウスクリーナー!!

一部 14:00~14:30
二部 14:30~15:00

 ※ 10組限定!! 予約限定!!
 お早目にご予約お願いします。

皆様のわんちゃんのお口大丈夫ですか?
口臭が気になったりしませんか?


お家での簡単なケアについて説明します

ご参加お待ちしています



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る