鳳店ブログ

2018年08月06日

アミーゴお仕事体験

こんにちは
レジガールのニコちゃんです


本日は大人気イベント
『アミーゴお仕事体験』
の様子を報告させて頂きます

毎回春休み、夏休みに企画されるこのイベントは子供たちの休みの思い出企画として大人気イベントとなっております

小動物コーナーでは、ウサギさんにエサをあげたり、ハムチャンのお部屋を掃除したり
アクアコーナーでは、お魚さんにエサをあげたり、メダカをすっくて袋にいれたり、
その他、沢山のお仕事を体験・見学していただだきました

お写真にてみんなが頑張ってる姿をご覧ください。

いいね
6人がいいねといっています

2018年07月29日

冷凍惣菜試食会

こんにちは
レジガールのニコちゃんです

毎日猛暑が続きますね
ワンちゃんもバテテ食欲おちてないですか
そんな時は食べやすい冷凍惣菜はいかがですか

解凍していただくかレンジでチンして頂くだけでとっても美味しくバランスのとれた料理の出来上がり

試食会では美味しくておねだりするワンちゃんが続出
その様子を一挙公開させて頂きます
参加して頂いたワンちゃん飼い主様有難うございました

いいね
5人がいいねといっています

2018年06月05日

30秒じっとガマンできるかな♪

こんにちは
レジガールのニコちゃんです


6月3日(日)に行われたイベント報告
させて頂きます

久々わんチャレ
『30秒じっとガマンできるかな』
とあって
一時間の間に沢山のワンちゃんに
ご参加頂きました
ご参加できなかったワンちゃん
またよろしくお願い致しますね

30秒クリアするワンちゃん続出
後一歩てとこでダメだったワンちゃん
次回もチャレンジしに遊びに来て下さいね

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る