鳳店ブログ

2017年07月03日

冷凍ケーキ試食会





いいね
2人がいいねといっています

2017年07月02日

今日のわんちゃん



こんばんは☪

今日も可愛いわんちゃん達がご来店くださいました!!

さっそくご紹介させていただきます♪

ヨークシャテリアのナナちゃん

シェルティーのシェリーちゃん

プードルのルゥーちゃんとポメラニアンのチェリーちゃん

MIXのココアちゃん

ダックスのさすけちゃん


どの子も最後まで頑張ってくれました(´;ω;`)

本日も可愛いおまけ写真で終わらせたいと思いますヽ(´▽`)/




本日もご来店いただきありがとうございましたo(^▽^)o

皆様のまたのご来店お待ちしております!!

いいね
1人がいいねといっています

2017年07月01日

今日のわんちゃん




こんばんは!!

今日のワンちゃんのご紹介ですヽ(・∀・)ノ



ツヤサラ温浴してくれました!

プードルのポコちゃん

柴犬のちこちゃん

ハーブパックしてくれました!

プードルのタロちゃん

プードルの小太郎ちゃん


プードルのルーキーちゃん

ダックスのショコラちゃん

チワワのクーちゃん

チワワのリリィちゃん


みんなとってもいい子でした(*゚▽゚*)


またのご来店お待ちしてます!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る