鳳店ブログ

2016年04月02日

おまけ

いいね
1人がいいねといっています

2016年04月02日

今日のわんちゃん





おざます
こんちわす
こばわす


今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/


三日連続BLOG書くのは
初めてです!!

今日は何を書きましょうかねぇ・・








まずは今日来てくれた
ワンちゃん達の紹介に
まいりましょう♪








炭酸泉温浴をしてくれました☆

ジョイフルちゃん

ココちゃん

イヴちゃん

炭酸泉温浴をしてくれました♡

ケイトちゃん

れいちゃん

さくらちゃん

サンチちゃん

ルチアちゃん

ラウちゃん

ちゃろちゃん

キキちゃん

マロンちゃん

ココアちゃん

ルイちゃん







今日はわんちゃんが大量でした!!



おまけ写真が入らないので
次の記事で載せたいと
思います(´∀`)



今日はこのあたりで
終わりましょうか・・o(^▽^)o









ポポちゃん

マロンちゃん

チロちゃん

いいね
1人がいいねといっています

2016年04月01日

今日のわんちゃん






おざます
こんちわす
こばわす


今日のわんちゃんの
お時間ですよヽ(´▽`)/




今日から4月・・

エイプリルフールでしたね!!


年を取る毎にエイプリルフールを
楽しむことをしなくなりました!!

悲しいですね(;▽;)

昔のように嘘をついて
きゃっきゃうふふしたいです(´・ω・`)











それでは今日のわんちゃん達の
紹介にまいりましょう♪





コッカーの詩ちゃん

プードルのモコちゃん

チワワのひなちゃん

プードルのダイちゃん

キャバリアのハルちゃん

キャバリアのルナちゃん

シャンプーでのご来店♪ジョン吉ちゃん

プードルのマロンちゃん





イベントのお知らせです☆

4月29日(金)
トリミング室前にてお手入れ教室を
開催しますヽ(*´∀`)ノ

14:00~14:15
14:15~14:30
14:30~14:45
14:45~15:00

の四部制で限定4組です(^O^)

予約制の¥300で
おうちで出来るお手入れを
伝授します!!

3月からやってるレーキングも
体験できるので是非ご参加ください♡




それでは最後はおまけ写真で
終わりたいとおもいます!!

今日はたくさんあるので
最後まで見ていって下さいね♪








いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る