鳳店ブログ

2014年03月01日

今日のわんちゃん



皆さんお待たせしましたヽ(;▽;)ノ

本日は更新が遅くなってしまって
大変申し訳ないですm(_ _)m

かなり待たれたのでは・・・(・ω・`)

今日もかわいいワンちゃんの
ベストショットを載せていきまーす!!



チワワのトミーちゃん
毛色が超きゃわたん

プードルのミルキーちゃん
本日はシャンプーセットでご来店

ダックスのマロンちゃん
とってもおりこうさんでした(*´∀`)




プードルのもも子ちゃん
ハーブパックと炭酸泉で
毛がつやさら~(o ̄∇ ̄o)♪

プードルのそらちゃん
ふわふわもこもこちゃんです




プードルのマロンちゃん
冒険大好きなやんちゃっ子(*゚▽゚*)

プードルのじゅじゅちゃん
初美容お疲れ様です



天候が悪い中わざわざお越しいただき
ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・

明日も雨と予報が出てますが
皆さん雨なんかに負けずに
レッツゴーアミーゴ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る