鳳店ブログ

2019年02月25日

今日のわんちゃん




こんばんはヽ(´▽`)/

今日のわんちゃんの
お時間です♡

今日は良い天気で過ごしやすかった
ですね!!

ただ花粉がすごかったような・・
くしゃみが止まりませんでした・゜・(ノД`)・゜・


まぁそんなことはさておき

さっそく紹介にまいりましょう♪




 

チワワのいずもちゃん

チワワのことちゃん

ポメラニアンのレオンちゃん

ダックスの虎之助ちゃん

柴犬のちこちゃん

チワワのライちゃん

マルチーズのまっちゃんちゃん

プードルのポニョちゃん

プードルのさくらちゃん

プードルのモカちゃん

フレンチのアロちゃん

スムチのチョッパーちゃん



GWのホテルについて☆

GW中個室タイプの方が全て
埋まってる日が何日か
あります(´・ω・`)

ホテルをお考えの方は一度
スタッフにご確認下さいませ。

マンションタイプの方はまだまだ
空きがあります!!




 

いいね
1人がいいねといっています

2019年02月24日

今日のわんちゃん




こんばんはヽ(´▽`)/

今日のわんちゃんの
お時間です(^O^)

さっそく載せていきますね~♬




 

ハーブパックご利用♪

MIXのきぃちゃん

ダックスのひなちゃん

プードルのそらちゃん

チワワのサンチちゃん

チワワのルチアちゃん

保湿温浴ご利用♪

プードルのあずきちゃん

ヨーキーのグクちゃん

MIXのポポちゃん

パグのさくらちゃん

ダックスのもっぷちゃん

MIXのマロンちゃん



みんな可愛くなりました♡

明日の更新も
お楽しみにヽ(*´∀`)ノ







 

いいね
3人がいいねといっています

2019年02月23日

今日のワンちゃん



こんばんは!

今日もかわいいワンちゃんが

たくさん来てくれました!

ご紹介しますヽ(*´∀`)ノ

ヨーキーのチャロちゃん

プードルのプーちゃん

ペキのトトちゃん

プードルのプーチィちゃん

プードルのリンクちゃん

チワワのチッチちゃん

チワワのパフちゃん


みんないい子でした!!


またお待ちしております


 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る