鳳店ブログ

2018年12月29日

今日のわんちゃん




こんばんはヽ(´▽`)/

今日のわんちゃんの
お時間です(`・ω・´)


今日も可愛いワンちゃんが
たくさん来てくれたので
最後まで見ていって下さいね♪



炭酸泉温浴をしてくれました♫

スムダのCOCOちゃん

プードルのモアちゃん

NEW☆FACE ゴン太ちゃん

プードルのマロンちゃん

プードルのれもんちゃん

レーキングをしてくれました♫

チワワのてんのすけちゃん

炭酸泉温浴をしてくれました♫

プードルの大和ちゃん

柴犬のピョン吉ちゃん

チワワのくぅぅちゃん

MIXの蘭丸ちゃん

シェルティのソフィーちゃん



今年も残すところ
あと2日ですね!!

あと少し頑張りましょう♬



いいね
1人がいいねといっています

2018年12月28日

今日のわんちゃん



こんばんは!


今日もかわいいワンちゃんが

沢山来てくれましたヽ(*´∀`)ノ


ご紹介します


プードルのガオグライちゃん

ミニピンのランランちゃん

プードルのあんずちゃん

プードルのぷりんちゃんとまろんちゃん







みんないい子でした(`・ω・´)!

またお待ちしております



今晩すごく寒くなるそうなので

ワンちゃんも飼い主様も

しっかり防寒してくださいね♪


いいね
0人がいいねといっています

2018年12月27日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(・∀・)ノ

今日もかわいいわんちゃん達が
ご来店くださいました!!

ありがとうございます!!

さっそくご紹介させていただきます!

プードルのルナちゃん

チワワのレオちゃん

コーギーのすももちゃん

プードルのポッキーちゃん

ダックスのnatuちゃん

チワワのとっぷちゃん
スパコース温浴もご利用いただきまいした!!


どの子も最後まで頑張ってくれました(´;ω;`)♥

本日もご来店いただき
ありがとうございました!!

皆様のまたのご来店お待ちしております!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る