鳳店ブログ

2018年09月27日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(*´∀`)ノ☆

今日もかわいいわんちゃん達がご来店くださいました!!

ありがとうございます!!

さっそくご紹介させていただきます!!

マルチーズのチャコちゃん

MIXのハナちゃん

シーズーのちゃちゃちゃん

コーギーのすももちゃん

プードルの心愛ちゃん

柴犬の虎徹ちゃん

パピヨンのまるちゃん



どの子も最後まで頑張ってくれました!!

本日はご来店いただきありがとうございました!!

皆様のまたのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

いいね
1人がいいねといっています

2018年09月26日

今日のわんちゃん




こんばんは!

今日もかわいいワンちゃんが

たくさん来てくれました(*゚▽゚*)


ご紹介します!!


プードルのルナちゃん

チワワのあずきちゃんきなこちゃん

プードルのマハロちゃん

ダックスの風太ちゃん



皆いい子でした!

またお待ちしております(^O^)

いいね
1人がいいねといっています

2018年09月25日

今日のわんちゃん




こんばんはヽ(´▽`)/

今日のわんちゃんの
お時間です(*゚▽゚*)

さっそく紹介していきますね♫


MIXのこづちちゃん

プードルのチャコちゃん

プードルのテンちゃん



最近世間では風邪や
インフルエンザが
流行ってるみたいですね(´・ω・`)


みなさんも体調管理は
徹底的に!!


それでは今日は
このあたりで・・ヽ(*´∀`)ノ




いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る