鳳店ブログ

2018年07月29日

冷凍惣菜試食会

こんにちは
レジガールのニコちゃんです

毎日猛暑が続きますね
ワンちゃんもバテテ食欲おちてないですか
そんな時は食べやすい冷凍惣菜はいかがですか

解凍していただくかレンジでチンして頂くだけでとっても美味しくバランスのとれた料理の出来上がり

試食会では美味しくておねだりするワンちゃんが続出
その様子を一挙公開させて頂きます
参加して頂いたワンちゃん飼い主様有難うございました

いいね
5人がいいねといっています

2018年07月28日

おまけ

いいね
2人がいいねといっています

2018年07月28日

今日のわんちゃん




こんばんはヽ(´▽`)/

今日のわんちゃんの
お時間です(*゚▽゚*)

さっそく見ていきましょう!!


炭酸泉温浴をしてくれました♪

キャバリアのももちゃんと

ペキニーズのさくらちゃん

スムチのゆっとくん

プードルの姫ちゃん

炭酸泉温浴をしてくれました♪

ダックスのカイくん

プードルのPeaceくん

ダックスのヴィヴィちゃん

炭酸泉温浴をしてくれました♪

MIXのそらちゃん

パグのさくらちゃん

プードルのカールくん



台風がえぐい角度で
近づいてきていますね(# ゚Д゚)

夜中から大雨がふるとか・・

現段階で風も強いので
皆さん気をつけてくださいね(´・ω・`)



それでは今日はこのあたりで☆


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る