鳳店ブログ

2017年02月27日

今日のわんちゃん


皆さん、こんばんはヽ(´▽`)/
わんちゃんの紹介します☆

mixのチーコちゃん

プードルのティナちゃん

パグのハナちゃん

ペキニーズのチュラちゃん







mixのレンちゃん

チワワのチッチちゃん

プードルのルークちゃん
 ハーブパックご利用です☆

ダックスの空ちゃん



3月イベント告知!

19日(日)店内入口横におきまして、
「ブラッシング講座」を行います!

①14:00~14:30(2組)
②14:30~15:00(2組)

参加費¥300

講座後、写真を撮って
4月のカレンダープレゼント♡

ブラッシング嫌がってさせてくれない…
どのブラシを使えばいいの?など
お困りなことはないですか?
一緒に解決しましょう♡


ぜひこの機会にご参加下さいませ☆


いいね
0人がいいねといっています

2017年02月26日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介ですヽ(´▽`)/

ヨークシャのラムちゃん

プードルのルイちゃん

チワワのリクちゃん

柴犬のれんちゃん

ミックスのリクちゃん

ヨークシャのマァちゃん

ポメのニコちゃん

ポンちゃん


プードルのMacちゃん

ミックスのリオンちゃん 消臭温浴してくれました!

柴犬の凛ちゃん

ミックスのポコちゃん

いいね
0人がいいねといっています

2017年02月25日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です!!

プードルのモコちゃん ハーブしてくれました!

プードルの姫ちゃん

プードルのリアンちゃん 温浴してくれました!

ポメラニアンのアンジェロちゃん

ポメラニアンのポメちゃん ツヤサラしてくれました!

チワワのれんちゃん

ダックスのカイちゃん ツヤサラ温浴してくれました!

ダックスのモモちゃん ハーブと保湿温浴してくれました!


プードルのモアちゃん ツヤサラしてくれました!

プードルのマルちゃん

プードルのトミーちゃん

柴犬のはなちゃん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれた!
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

イベントご参加ありがとうございましたヽ(´▽`)/

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る