鳳店ブログ

2016年06月28日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(´▽`)/☪


今日もかわいいわんちゃん達がきてくださいました♪

ありがとうございます!

さっそくご紹介させていただきます(´∀`)


ホテル頑張りました! MIXのハマーちゃん

ダックスのベッキーちゃん

チワワのラルフちゃん

ペキニーズのちゅらちゃん

パグのハナちゃん

チワワのキルアちゃん

ポメラニアンのバロンちゃん

プードルのコスケちゃん

コスケちゃんはスパコース温浴もご利用いただきました!


どの子も最後まで頑張ってくれました(;ω;)♡


本日もかわいいおまけ写真がたくさんありますので次に貼らせていただきますヽ(・∀・)ノ


いいね
1人がいいねといっています

2016年06月27日

今日のわんちゃん


皆さん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

夕方雨降ってきましたね...
そんな時に限って日傘しか持っていません(´・ω・`)
まだまだ梅雨続きますが、元気にいきましょう!!

ではわんちゃんの紹介です☆


柴のちこちゃん

プードルのリンちゃん

プードルのセナちゃん

プードルのココアちゃん

プードルのチャーリーちゃん

プードルのジュニアちゃん

プードルのベルちゃん

プードルのあずきちゃん

今日はプードルちゃんが多かったです♡

ふんわりテディベアやすっきりテディベアや
モヒカンだったりおしゃれなカットだったり
プードルは色んなカットを楽しめますねヽ(*´∀`)ノ

みんな可愛かったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ありがとうございました!



↓ あずきちゃんはまだまだ伸ばし中です!
  理想のカットになっていくのも楽しいですよ☆



おまけです☆

いいね
4人がいいねといっています

2016年06月27日

多肉寄せ植え教室

こんにちわ
レジガールのニコちゃんです


アミーゴ鳳店では
今、
『多肉植物』が熱い


動物とグリーンのコラボ
なんて素敵なんでしょ


見てくださいこの素敵コラボ




この可愛くて素敵な多肉ちゃんで
6月26日(日)
『多肉植物寄せ植え教室』
を、開催させて頂きました


お好きな多肉ちゃんを4種類選んで
ピンセットを使って
寄せ植えをして頂きました






とっても可愛い寄せ植えを
作って頂きました

ご参加ありがとう御座いました


皆様も寄せ植えをしてみませんか

是非この可愛い多肉ちゃんを観に
アミーゴ鳳店までお越しくださいませ


いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る