鳳店ブログ

2015年12月28日

今日のわんちゃん

こんばんは


みんなスッキリきれいになって、年を越す準備万端ですね(笑)


それでは今日のわんちゃんの紹介です!


きずなちゃん

くぅぅちゃん

ビーちゃん

レオンちゃん

エマちゃん

はなちゃん

モコちゃん



またのご来店、お待ちしております♪

いいね
0人がいいねといっています

2015年12月27日

今日のわんちゃん




おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんの
お時間ですよヽ(´▽`)/




今年もあと4日ですね(´・ω・`)

悔いの無き様お過ごし下さいね(´∀`)







ではでは
今日のわんちゃんたちの
紹介にまいりましょう!!







ハーブパックをしてくれました♡

スムースチワワの子鉄ちゃん

柴犬のレンちゃん

ダックスのルイちゃん

プードルの文太ちゃん

チワワのゆめちゃん

プードルのポチョちゃん

シーズーのメルちゃん

炭酸泉温浴をしてくれました♪

ホームズちゃん

ダックスのココアちゃん

チワワのみるくちゃん

プードルのももちゃん




皆新年に向けて
きれいになりました♡


明日の更新も
お楽しみにヽ(*´∀`)ノ







いいね
4人がいいねといっています

2015年12月26日

今日のわんちゃん


皆さん、こんばんは✩

クリスマスも終わって、今年ももう5日になりましたね…
あっという間にですヽ(;▽;)ノ
最後までわんちゃんキレイにするの頑張ります!!




では、わんちゃん紹介です!

シュナウザーのリコちゃん
 ハーブパックと炭酸泉温浴ご利用いただきました!


プードルのクリフちゃん

シェルティーのシェリーちゃん

プードルのノアちゃん

チワワのマロンちゃん、ココアちゃん







チワワのてんのすけちゃん

mixのポポちゃん

プードルのハチちゃん

シュナのミクちゃん

ワイヤーダックスのPちゃん


ご利用ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
また明日✩


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る