鳳店ブログ

2015年10月28日

今日のわんちゃん

こんばんは


すっかり涼しくなりましたね


ウチは堺市に比べると田舎なので、ついに毛布をだしました・・・


それでは今日のわんちゃんの紹介です!


チワワのルクちゃんとヒナちゃん

こーぎーの桃子ちゃん

プードルのボヴィちゃん

チワワのくるみちゃんとリクちゃん

またのご来店、おまちしております!

いいね
0人がいいねといっています

2015年10月27日

おまけ

いいね
3人がいいねといっています

2015年10月27日

今日のわんちゃん




おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんの
お時間ですよんヽ(´▽`)/




つい先程から雨が
降り出してきました(;´Д`)!!

雨具を何も持っていないので
濡れて帰るしかなくなりました(´;ω;`)

もっと夜中から降ると思ったん
ですけどねぇ。。

置き傘等の用意をしとくべきでした(´°ω°)









そんなことは置いといて、


今日のわんちゃん達を
紹介していきます♪






ダックスのひめかちゃん
 炭酸泉温浴をしてくれました♡

チワワのラルフちゃん

ダックスのマロンちゃん



プードルのあんこちゃん
    & ぷりんちゃん
 ハーブパックをしてくれました♫

シュナウザーのこっぺちゃん
 本日のnew face✩

ダックスのHOPEちゃん








皆かわいくなりました♡



今日はおまけ写真が
たくさんあるので是非
次の記事も見てくださいヽ(*´∀`)ノ



いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る