鳳店ブログ

2015年07月28日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(*´∀`)ノ

今日もかわいいわんちゃん達がたくさんご来店くださいました★


ありがとうございます!

さっそくご紹介させていただきます♪

シーズーのニパちゃん

ジャックラッセルテリアのてんちゃん

柴犬のリキちゃん

プードルの玲央ちゃんとちょびちゃん

パグのくぅちゃん


どの子も最後まで頑張ってくれまいしたヽ(´▽`)/

本日もかわいいおまけ写真で終わりたいと思います!

皆さまのまたのご来店お待ちしております★

いいね
0人がいいねといっています

2015年07月27日

今日のわんちゃん

こんばんは


今日のわんちゃんの紹介です!


プードルのドビーちゃん

チワワのさくらちゃん

プードルのココアちゃん

ダックスのクッキーちゃん

ダックスのアルフォンスちゃん

ダックスのガイちゃんとココちゃん
アミーゴ鳳店おすすめ


ハーブパック


原材料のひとつ「ニーム」の葉には、虫除け効果があるので、これからの季節オススメです

いいね
0人がいいねといっています

2015年07月26日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です!

プードルのポテコちゃん

ビションのシロちゃん

ミックスのルミナちゃん


プードルのマロンちゃん
       レオンちゃん

マルチーズのくぅちゃん

ダックスのショコラちゃん

気温が高いのでお散歩の際
足元、熱中症気お付けてあげてください!!

おまけ

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る