鳳店ブログ

2015年02月26日

おまけ

またあした✩

いいね
2人がいいねといっています

2015年02月26日

今日のわんちゃん

皆さんこんばんわ!
今日は天気も悪く少し寒かったですね|゚Д゚)))

そんな中ご来店してくれたワンちゃんを紹介します!


コーギーのエビスちゃん♡
炭酸泉ご利用してくれました!


プードルのモコちゃん♡
小さい体で頑張って立ってくれました♡


プードルのロアルちゃん♡×テオちゃん♡
スパコースのツヤサラしてくれました!


柴犬のオリオンちゃん♡
気持ち良さそうにシャンプーしてました♡


プードルのティンクちゃん♡
耳付き高くのカットが似合ってます✩


プードルのチャコちゃん♡×ハリーちゃん♡
ハリーちゃんは恐竜のようなカットをしました!
チャコちゃんは女の子らしく仕上がりました✩


フレンチのブー子ちゃん♡
今日も元気いっぱいに走り回っていました!






おまけ✩

いいね
2人がいいねといっています

2015年02月25日

今日のわんちゃん

こんばんは(*´∀`*)


春は出会いと別れの季節ですね


きっと妖怪のせいですね(謎)





それでは今日のわんちゃんの紹介です!!


プードルのポッキーちゃん

プードルのボヴィちゃん

ペキニーズのリズちゃん

プードルのモコちゃん

プードルの福ちゃん

ビションのシロちゃん

プードルのランちゃん


またのご来店、心よりお待ちしております








今日のオマケ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る