鳳店ブログ

2014年11月28日

おまけ!!

いいね
5人がいいねといっています

2014年11月28日

今日のわんちゃん





おざまーす
こんちゃーす
こばわーす

今日のわんちゃんのお時間ですヽ(´▽`)/




今日も可愛いワンちゃんが
たくさん来てくれましたよ!

さっそく紹介に参りましょう( ´艸`)✩





ダックスのジャックちゃん

プードルのひなちゃん

ダックスのマロンちゃん






チワワのチョコラちゃん&ココアちゃん

チワワのマロンちゃん

プードルのキックちゃん

プードルのミロちゃん

プードルのリクちゃん

プードルのモコちゃん



今日はチワワ・ダックス・プードル
ばっかりでしたね!!

しかし同じ犬種ながらも
皆やはり顔は違いますね(^O^)



他にも見ていただきたい
写真がたっぷりあるので
次のおまけ集も見てくださいね~ヽ(*´∀`)ノ





いいね
3人がいいねといっています

2014年11月27日

おまけ!

どうぞヽ(´▽`)/
ありがとうございました◎

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る