鳳店ブログ

2014年08月28日

今日のわんちゃん




こんばんは!

今日は珍しくとっても寒かったですね(゚д゚lll)
しかも日が沈むのも早くなった気がします・・

もう8月も終わりですもんね(´・ω・`)

私としては汗をかくのが嫌なので
早く冬が来て欲しいのですが・・(笑)




それでは今日ご来店してくれた
ワンちゃん達の紹介をしまーすヽ(´▽`)/



プードルのモカちゃん

プードルのゆうじろうちゃん

プードルのさぶろうちゃん

mixのチャチャちゃん&コタローちゃん


チワワのトムちゃん

チワワのマロンちゃん

チワワのモモちゃん



皆さん可愛くなりましたヽ(*´∀`)ノ


明日もこれくらいの気温だと嬉しいのですが・・



それではまたあした!




いいね
3人がいいねといっています

2014年08月27日

今日のわんちゃん


皆さん、こんばんは

今日のわんちゃん紹介します

ダックスのベッキーちゃん♡

プードルのチョモモちゃん♡

チワワのアクアちゃん♡

プードルのケンちゃん♡

柴犬のななちゃん♡

プードルのランちゃん♡

プードルの杏ちゃん♡


頑張ってくれたので
綺麗に可愛くなりました

またのご来店お待ちしています

いいね
5人がいいねといっています

2014年08月26日

今日のわんちゃん



こんばんは(-^〇^-)☆ミ


今日もたくさんのわんちゃん達がご来店くださいました!!

ありがとうございますm(_ _)m


早速本日も可愛いわんちゃん達のご紹介をさせていただきます♡


プードルのルークちゃん
ハーブパックもご利用いただきました!

mixのカイちゃん

チワワのモコちゃん

プードルのアンちゃん

プードルのベルちゃん
仕上げ後のお写真を取り忘れハーブ中のお写真のみになってしまいましたベルちゃんのお母さんごめんなさい。

ダックス親子のお母さんのクレアちゃん、リュークちゃんジーナちゃん


どの子も最後まで頑張ってくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


では本日も可愛いおまけ写真で終わりたいと思います!


皆さまのまたのご来店をお待ちしておりますo(^▽^)o

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る