鳳店ブログ

2014年02月25日

今日のわんちゃん




こんばんはヽ(´▽`)/

今日はいつもと比べて暖かかったですね!

そのせいかお昼ご飯を食べたあと
眠くて眠くて・・・(´ぅω・`)ネムイ


それではさっそく今日のわんちゃん!

ご紹介しまーすヽ(*´∀`)ノ




甘えん坊なダックスのミミちゃん

わんちゃん大好きコーギーのモモちゃん

小さいのにおりこうさんなダックスのショコラちゃん

テンション高めなパグのハナちゃん

なき声がキュートなペキニーズの
チュラちゃん


あら?
今日は女の子ばっかです(゚∀゚)!
すごい!!





飼い主さん待ちのわんちゃん・・・

待ってる姿も可愛いですね(´∀`*)


明日はどんなわんちゃんが
来るのかな~(・ω・)??


いいね
7人がいいねといっています

2014年02月24日

今日のわんちゃん


今日もご紹介します


プードルのドビーちゃん
同じくプードルのまるちゃん
シュナウザーのくうちゃん


みんなとーてもかわいくなりました

いいね
5人がいいねといっています

2014年02月23日

今日のわんちゃん



本日ご来店のわんちゃん達の
ご紹介をさせていただきます



プードルの小白ちゃん

ダックスの勘助ちゃん

マルチーズのチャコちゃん

コーギーの桃子ちゃん

チワワのゆめちゃん

プードルのビートちゃん

プードルのふくちゃん

柴犬のリキちゃん

パピヨンのビビちゃん



プードルのシャンプーでご来店の
ハニーちゃん




みんな最後まで頑張ってくれました



まだまだ寒い日が続いていますので、
お体にはお気をつけくださいませ!


またのご来店をお待ちしております



いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る