鳳店ブログ

2019年11月16日

今日のわんちゃん




こんばんは!


今日もかわいいワンちゃんが

たくさん来てくれましたヽ(*´∀`)ノ


ご紹介します


プードルのモカちゃん

ヨーキーの小太郎ちゃん孝輔ちゃん

プードルのモカちゃん


ダックスのももたろうちゃん

プードルのマーレちゃん

ダックスのショコラちゃん

チワワのラルフちゃん

スムダのココアちゃん

ダックスのエイトちゃん


 

いいね
0人がいいねといっています

2019年11月15日

今日のワンちゃん


今日も色んなワンちゃん達が来られました♪

どの子もみんな可愛くて癒されました♡♡

よかったら写真見ていってあげてください

それぞれの可愛さが溢れています

ミニピンのココちゃんです!!

プードルのルイちゃんです!!

プードルのももちゃんです!!

プードルのアネラちゃんです!!

プードルのコナちゃんです!!

いいね
0人がいいねといっています

2019年11月14日

おまけ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る