鳳店ブログ

2019年02月13日

今日のわんちゃん




こんばんはヽ(´▽`)/

今日のわんちゃんの
お時間です(^O^)


今日は昨日よりは
暖かかった気がします♪

早く春が来て欲しい
ですね(´・ω・`)



ではでは

今日来てくれたわんちゃん達の
紹介にまいります!!



プードルのロイくん

プードルのルークくん

プードルのポッキーくん

コーギーのピースくん

ゴールデンのプリンちゃん

チワワのスモモちゃん



今日も見ていただいて
ありがとうございました♡

明日の更新も
お楽しみにヽ(*´∀`)ノ




いいね
0人がいいねといっています

2019年02月12日

続き




みんないい子でした!!


またお待ちしております(*゚▽゚*)!!



いいね
0人がいいねといっています

2019年02月12日

今日のわんちゃん




こんばんは!

今日も可愛いワンちゃんが

たくさんきてくれました!


ご紹介しますヽ(´▽`)/



ビションのもこちゃん

シェルティーのシェリーちゃん

ミニピンのミルトちゃん

ポメのちくわちゃん

ハーブパックと

温浴ご利用です!

JRTのエイトちゃん

プードルのロコちゃん

柴犬のけんちゃん



おまけです♡

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る