鳳店ブログ

2016年12月20日

おまけ

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月20日

今日のわんちゃん







おざます
こんちわす
こばわす


今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/







12月ももうあと2週間を
きりました!!

お、おそろしい・・((((;゚Д゚))))

そろそろ大掃除を始めなければ・・

でも年明けはセールがあるので
それは楽しみですね♡

アミーゴでもセールや福袋販売が
ありますので2017年からも
よろしくお願いしますね♪













チワワのレオンくん

チワワのイヴちゃん

チワワのるなちゃん

ビションのしろくん

炭酸泉温浴をしてくれました♪

チワワのラルフくん

チワワのひめちゃん

チワワのマロンくん

シーズーのきぃくん

ヨーキーのキララちゃん






今日はチワワちゃんが
多かったですね(^O^)




12月は31日まで営業
してますのでこれからも
是非覗いていってくださいね(´∀`)

















いいね
2人がいいねといっています

2016年12月19日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です

シーズーのアンジュちゃん ツヤサラかけ湯してくれました!

プードルのanaちゃん

マルチーズのまっちゃちゃん

シーズーのあおいちゃん 消臭かけ湯してくれました!

ヨーキーのそらちゃん 消臭かけ湯してくれました!

チワワのウィズちゃん

チワワのラブちゃん

キラちゃん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございました

23日(金)14時~「冷凍ケーキ試食会」を行いますので是非ご参加下さいませ!!
無くなり次第終了となります
クリスマスケーキ選びに是非

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る