鳳店ブログ

2016年09月16日

今日のわんちゃん




こんばんは

昨日はとっても綺麗な満月でしたね

最近だんだん涼しくなってきているので

秋に近づいているのかなぁと

思います



では今日のわんちゃんの紹介です!!



プードルのりんちゃん

チワワのくるみちゃんリクちゃん

チワワのチョコラちゃんここあちゃん

チワワのまろちゃん

マルのナノちゃん

チワワのとっぷちゃん

プードルのちぃちゃん
ハーブパックご利用です

プードルのこうめちゃん
シャンプーセットでのご来店です


いいね
0人がいいねといっています

2016年09月15日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です

プードルのチョコちゃん 消臭かけ湯してくれました!

マルチーズのチャコちゃん ハーブしてくれました!

ダックスのnicoちゃん ツヤサラかけ湯してくれました!

チワワのまろ吉ちゃん

プードルのラテちゃん

ミックスのチャチャちゃん 消臭かけゆしてくれました!

コタローちゃん 消臭かけ湯してくれました!

チワワのトムちゃん ツヤサラかけ湯してくれました!

プードルのそらちゃん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございました

いいね
0人がいいねといっています

2016年09月14日

おまけ



ではかわいいおまけ写真です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




本日はご来店いただきありがとうございましたヽ(´▽`)/


皆様のまたのご来店お待ちしております!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る