鳳店ブログ

2016年04月18日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(・∀・)ノ☆

今日もかわいいわんちゃん達がご来店下さいました!

ありがとうございます!

さっそくご紹介させていただきます(^O^)

プードルのくるみちゃん

MIXの蘭丸ちゃん

シェルティのソフィーちゃん
スパコースの温浴もご利用いただきました!

パグのミールちゃん

プードルのルイちゃん

マルチーズのナノちゃん

ポメラニアンのレオンちゃん


どの子も最後まで頑張ってくれましたヽ(*´∀`)ノ


本日もかわいいおまけ写真で終わらせていただきます!


本日はご来店いただきありがとうございました!

皆様のまたのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

いいね
1人がいいねといっています

2016年04月18日

可愛いペットと写真を撮ろう♪5月オリジナルカレンダー

こんにちは
レジガールのニコちゃんです


17日のイベント報告させていただきます

今回イベントは
可愛いペットちゃんと飼い主様も一緒に写真に写って
オリジナルカレンダーを作ろう
企画でした!!


じゃ~~~ん!!
こんな感じに
可愛く仕上がりました


ぜひぜひ、次回は飼い主様も一緒で
写真に写って下さいませ



参加していただいた
ワンちゃん&飼い主様
ありがとうございました



いいね
9人がいいねといっています

2016年04月17日

今日のわんちゃん






おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/




今日は風が強いですね!!

私原チャで通勤しているのですが
風で揺られてとても怖かったです((((;゚Д゚))))

たかが風だと思ってはダメですね(´・ω・`)







ではでは

今日のわんちゃんの
紹介にまいりましょうo(^▽^)o







炭酸泉温浴をしてくれました♪

プードルのモコちゃん

チワワのてんのすけちゃん

チワワのくぅぅちゃん

プードルののんきちゃん

ヨーキーのランちゃん

プードルのムッタちゃん

プードルのヒビトちゃん

プードルのココアちゃん

プードルのあずきちゃん

ハーブパックをしてくれました☆

ダックスのアルちゃん

プードルのMACちゃん






今日もたくさんの
わんちゃんがきてくれました♡

綺麗に可愛くなって
良かったです(*゚▽゚*)






それでは最後は
おまけで終わります♪




いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る