鳳店ブログ

2015年11月19日

今日のわんちゃん


こんばんは!!
今日のわんちゃんの紹介です



プードルのティナちゃん 健康メニューしてくれました

プードルのかるあちゃん

チワワのさくらちゃん 保湿してくれました

チワワのゆめちゃん


プードルのれおちゃん ツヤサラしてくれました

プードルの杏ちゃん 健康メニューしてくれました

シーズーのミルキーちゃん

ココアちゃん

ジャックのランちゃん 健康メニューしてくれました

今日もたくさんのわんちゃんがきてくれました!!
ありがとうございます

只今12月15日までの限定キャンペーンで「健康メニュー」をやっております!!
ハーブパックと炭酸泉のおふろで通常より半額です!!
是非お試し下さい

おまけ

いいね
1人がいいねといっています

2015年11月18日

今日のわんちゃん







おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんの
お時間ですよヽ(´▽`)/



最近雨が続いてますね(´・ω・`)

雨は関係ないのですが・・
アミーゴスタッフの二人が自転車に
乗っていてこけるという事故が
続けて起こっております・・

雨の日は特に事故りやすいので
お気をつけくださいね・゜・(ノД`)・゜・






ではでは!!
今日のわんちゃんの紹介に
参りますヽ(*´∀`)ノ




ゴールデンのあみちゃん

ゴールデンのレオちゃん

パグのミールちゃん

プードルのくるみちゃん

ポメラニアンのチョコちゃん

マルチーズのナノちゃん

プードルのそらちゃん






今年も残すところあと6週間に
なりましたね!!

週で表すとなんと恐ろしいことか・・



今年も悔いなく過ごしましょうね(´∀`)



それでは最後はおまけで
終わりたいと思いますo(^▽^)o








いいね
3人がいいねといっています

2015年11月17日

今日のわんちゃん

こんばんは


すっかり冬だと思ったら、ここ数日は暖かいですね


昨日は寝汗をかきました(笑)





それでは今日のわんちゃんの紹介です!


プードルのカイちゃん

コーギーのえびすちゃん

プードルのチャコちゃん

プードルのちぃちゃん

プードルのむぎちゃん

ダックスのモモちゃん

大人気 ハーブパック&炭酸泉



またのご来店、お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る