鳳店ブログ

2017年12月22日

今日のわんちゃん


こんばんは!!
今日のわんちゃんの紹介ですヽ(*´∀`)ノ

ビションのモコちゃん

プードルのモカちゃん

プードルのモコちゃん

フレンチのなっちゃん 消臭温浴してくれました!!

ミックスのチーコちゃん

チワワのチョコラちゃん

ココアちゃん

フレンチのアロちゃん 消臭かけ湯してくれました!!

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございました!!

25日までクリスマスバンダナorリボンプレゼントしております!!
*数量に限りがございます

ではではおまけ

いいね
0人がいいねといっています

2017年12月21日

今日のわんちゃん

こんばんは!

今日のわんちゃんのご紹介です!

ミントちゃん

源治ちゃん

虎之助ちゃん

ティナちゃん

ジャックちゃん

ラルフちゃん

ヒリちゃん

ちこちゃん

さくらちゃん

ココちゃん
今日はお風呂に入ってくれるわんちゃんがたくさんいました♡
ぽかぽか気持ちよさそうでした!


明日もお待ちしてますね!

いいね
0人がいいねといっています

2017年12月20日

今日のわんちゃん



ダックスのランちゃん

ボストンテリアのウメちゃんとモモちゃん

スムースチワワのチョッパーちゃん


どの子も最後まで頑張ってくれました!!

本日もご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

皆様のまたのご来店お待ちしております!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る