鳳店ブログ

2017年05月21日

くんくんゲーム!!オヤツを探し出せ!!

いいね
4人がいいねといっています

2017年05月21日

今日のわんちゃんの


こんばんは!
今日のワンちゃん紹介の紹介です(^O^)

プードルのラテちゃん

プードルのななちゃん

ミックスのリオンちゃん

ダックスのショコラちゃん

プードルのドビーちゃん

プードルのココアちゃん 炭酸泉温浴してくれました!!

キャバリアのももちゃん

チワワのベティーちゃん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

暖かくなってきましたね!
ノミダニ対策してあげてくださいm(_ _)m

プードルのモコちゃん ツヤサラかけ湯とハーブしてくれました♡

チワワのロンちゃん

狆のとうふちゃん

いいね
0人がいいねといっています

2017年05月20日

イベント結果報告!


トリマーから、本日のイベント報告させていただきます


「爪切り講座」を実施致しました!




お家での爪切りの仕方を伝授しました

怖いと言いながら、愛犬の為に頑張っていました

コツをつかめばきっとパッと出来るようになると思います!
慣れですね

愛犬の為にお手入れ頑張ってください♡







ご参加ありがとうございました

毎月トリミングイベント実施していますので、
ぜひこの機会にご参加下さいませ


6月のトリミングイベント予告…

17日(土)14:00~15:00 予約制となっております!
参加費¥300

「お手入れ教室」です

ブラッシング、爪切り、耳掃除など、
お困りの方、この機会にぜひご参加下さいませ♡














いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る