鳳店ブログ

2016年09月19日

今日のわんちゃん


みなさん、こんばんは(´∀`)

今日で3連休終わりでしたね!
ホテルの子もだんだん帰って行っています✩

美容に来てくれたわんちゃん紹介します!


ミニピンのらんらんちゃん ホテル頑張りました✩

柴のピョン吉ちゃん

ポメラニアンのポメちゃん

シーズーのまゆちゃん

ダックスのルイちゃん

mixのマロンちゃん

パグのはなちゃん

ペキニーズのチュラちゃん

ゴールデンレトリバーのムックちゃん

プードルのモアちゃん

ご利用ありがとうございました✩




おまけです(´∀`)

いいね
0人がいいねといっています

2016年09月18日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です

プードルのクリフちゃん

プードルのサンゴちゃん

プードルの杏ちゃん ハーブしてくれました!

チワワのケイトちゃん 炭酸泉温浴してくれました!

プードルのチョモモちゃん

プードルのアールちゃん

チワワのメルちゃん

ダックスのモカちゃん

ダックスのアルちゃん ハーブしてくれました!

リリアンちゃん

プードルのあずきちゃん ツヤサラ温浴してくれました!

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!
ありがとうございました

いいね
0人がいいねといっています

2016年09月17日

今日のわんちゃん




おざます
こんちわす
こばわす

今日のわんちゃんの
お時間ですヽ(´▽`)/






今日来てくれた可愛い
わんちゃん達の紹介を
させていただきます(^O^)








炭酸泉温浴をしてくれました♪

プードルのレオちゃん

パピヨンのココちゃん

チワワのリクちゃん

チワワのココちゃん

プードルの姫ちゃん

フレンチのラフちゃん

コッカーのココちゃん

プードルのララちゃん

MIXのレンちゃん

MIXのチェロちゃん






おまけの写真も
大量です♡


最後まで見ていって下さいね(´∀`)







いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る