鳳店ブログ

2016年08月23日

アミーゴお仕事体験


こんにちわ
レジガールのニコちゃんです


本日は大人気イベント

『アミーゴお仕事体験』

の様子を一挙大公開にて報告させて頂きます

ご参加頂いたお友達の皆様
ありがとうございました
参加できなかった、お友達の皆様
次回春に予定してますので
また、よろしくお願いします




いいね
11人がいいねといっています

2016年08月22日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です

プードルのむぎちゃん

フレンチのいちごちゃん ハーブしてくれました!

プードルのティナちゃん

プードルの小太郎ちゃん

プードルのサクラちゃん

シーズーの洋太ちゃん


今日もたくさんのワンちゃんが来てくれました!
ありがとうございました

8.27(土)にお手入れ教室を開催
します!!
お悩みのある方は是非ご参加下さいませ

いいね
0人がいいねといっています

2016年08月22日

わんわんシャーベット試食会

こんにちわ
レジガールのニコちゃんです


8月21日(日)
『わんわんシャーベット試食会』

のイベント報告をさせていただきます


毎日毎日暑いですね
ワンちゃん暑さでバテてたりしてませんか
そんな時は
キンキンに冷やした
わんわんシャーベットはいかがですか







ヨーグルト・イチゴ・リンゴ・メロン
色んなお味があります

8月31日まで、
『わんわんシャーベット』

税込198円とお買い得になっております



みんな喜んで食べてくれました




他にも沢山のワンちゃんに
ご参加いただきました

皆様ありがとうございました


いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る