鳳店ブログ

2016年06月21日

今日のわんちゃん




こんばんわ


今日は昨日の晩とは違って

いい天気でしたね

そろそろ梅雨の時期なので

これから雨が続くのかも、、、と思うと

憂鬱な気分です


では今日のワンちゃんの

紹介です



プードルのカイちゃん、そらちゃん、くるみちゃん

ダックスのルイちゃん

プードルのチョコちゃん

ダックスのりんちゃん






みんないい子でした


ではおまけですヽ(*´∀`)ノ

見返り♡

足(腕?)くみ♡

遠い目、、、

遠い目、、、(失敗)

あおーーん♪

可愛いでしょ♪

きりっ

ん?

いいね
1人がいいねといっています

2016年06月20日

今日のわんちゃん


皆さん、こんばんは☆

わんちゃんの紹介しますヽ(*´∀`)ノ

チワワのミルキーちゃん
 
mixのココアちゃん

ポメラニアンのけんたちゃん

ダックスのガイちゃん、ココちゃん

mixのモモちゃん、プリンちゃん

プードルのたんちゃん、チワワのじんちゃん



みんな可愛くなりましたヽ(*´∀`)ノ
ご利用ありがとうございました♡

6月25日(土)イベント
「デンタルスクール」

まだ空きあります!!!
ぜひこの機会にご参加下さい!!!

参加費¥300(プレゼント付)
わんちゃんの歯について
一緒に勉強しましょう!

詳しくはトリミングスタッフまで...


よろしくお願いします。


いいね
1人がいいねといっています

2016年06月19日

今日のわんちゃん



こんばんわ


今日はすごく雨が降っていましたね


雨の日はなんだか

じめじめどんより、、、

低気圧による頭痛や体のだるさなど、、、

おうちにこもりたくなる方も多いのでは、、、

そんな天気の中

今日もたくさんのわんちゃんが

きてくれました

6月は受付時に雨が降っていると

5000円分のポイントをプレゼント
する

キャンペーンをしていますし、

第三日曜日なので

アミーゴのポイント三倍DAYだったので

天気は悪かったですが

とってもお得の日でした

そんなお得がいっぱいの今日のわんちゃんの

紹介です

ちわわのアクアちゃん♡

MIXのミトンちゃん♡

ダックスのcocoちゃん♡

温浴してくれました!!

プードルのベルちゃん♡

プードルのモモちゃん♡

ちわわのとっぷちゃん♡

温浴してくれました!!


プードルのココアちゃん♡

ハーブパックしてくれました!!

ちわわのみるきーちゃん♡

ちわわのくーちゃん♡

ちわわのコハクちゃん♡


今日はちわわちゃんとプードルちゃんが

多かったです

今月は、普段のシャワーを

炭酸ガスの入ったお湯(炭酸泉)にして

シャンプーなどもランクアップする

スパコースが¥500引き

キャンペーンもしています!!

シャンプーする際に是非♡

ではおまけです

にこ♪

いい湯だなぁ♪

かまちょ!!

かまちょ!!!

なでなでまち♡

ハーブパックは舐めても安心♪

うとうと、、、

いいきぶん♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る