鳳店ブログ

2014年10月21日

今日のわんちゃん

こんばんは(*´∀`*)


すっかり寒くなりましたね


トリマーは体が資本!!


みなさんも、しっかりご飯を食べて風邪をひかないようにしましょう!!





いいね
4人がいいねといっています

2014年10月20日

今日のわんちゃん



こんばんはヾ(*´∀`*)ノ


今日は雨の中ご来店いただきましてありがとうございます!

早速カワイイわんちゃん達をご紹介させていただきます!


プードルのケンちゃん

シェルティーのシェリーちゃん

プードルのゆうじろうちゃんとさぶろうちゃん

ポメラニアンのマロンちゃん

マルチーズのナノちゃん

mixマリーちゃん


どの子も最後まで頑張ってくれました!



皆さまのまたのご来店おまちしております!




いいね
3人がいいねといっています

2014年10月19日

今日のわんちゃん


皆さん、こんばんは

午前中カメラの調子が悪くて
写真撮れていないわんちゃんがいます

次回は必ず撮りますので許してください…

ダックスのレノンちゃん♡
 
プードルのナッツちゃん×ココちゃん♡

プードルのコロンちゃん♡
 温浴でぷかぷか~

チワワのふうかちゃん♡

ポメラニアンのボンちゃん♡


ダックスのトッポちゃん♡

プードルのももえちゃん♡

シーズーのコテツちゃん♡


ゴロンが上手なレノンちゃん!

仲良しココちゃん×ナッツちゃん!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る