鳳店ブログ

2018年08月05日

お仕事体験のご案内♪

皆さんこんにちは!

暑いですね・・・本日も暑い中「魚即売会&ヒョウモントカゲモドキ即売会」は好評です!見に来てくださいね

さて、明日はとうとう夏休みお仕事体験です!!!

楽しみにしていたお子さんたちも多いと思います。
楽しいイベントになるように頑張りますので楽しみに来て下さい

午前の部でキャンセルが出ましたのでご案内します。
午前の部 11:00~12:30
先着3名様まで。
ご希望の方いらっしゃいましたらご連絡ください。

いいね
0人がいいねといっています

2018年08月04日

魚即売会&ヒョウモントカゲモドキ即売会開催中!!!

本日から開催です!!

「魚即売会&ヒョウモントカゲモドキ即売会」
8/4~8/5開催


お買い得なお魚沢山いてます!
レオパも可愛い子がいっぱい!

暑くて外出するには...というこんな日にピッタリ(*^^)v

ぜひお越しください

いいね
1人がいいねといっています

2018年08月03日

アクアと小動物のイベント開催!!!

こんにちは!!

ついに明日から開催・・・待ちに待ったイベントがとうとうやってきました!

「魚即売会!」&「ヒョウモントカゲモドキ即売会!」
8/4~8/5
時間 12:00~予定(早めに準備出来次第スタートします)

魚の即売会は鳳店では久々の開催になると思います。
今回はメーカー様が金魚やメダカ、ベタ、水草などを中心に持ってきてくれます!!

お買い得な生体盛りだくさん!!ぜひ見に来てくださいね

ヒョウモントカゲモドキ即売会も同時開催となります
イベント中はヒョウモントカゲモドキが20%off!!
超お買い得なこの期間をお見逃しなく!!

入口入ってすぐ左のコーナーにて開催しますのでお立ち寄りください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る