徳島沖浜店ブログ

2017年12月22日

レアな海水魚も入荷しました!!!! 


こんにちは

アクアコーナーから新着情報です!!!!



今回はなかなか熱い海水魚が入荷しております

ゴールドフレークエンゼルが入荷しました!!!!


まだまだ幼魚ですが、成魚になるとめちゃくちゃ渋くて綺麗ですよ!!!

近年はまとまった入荷があるとはいえ、まだまだ珍しいヤッコなのでお探しの方は是非!!!!




続いてはハタゴイソギンチャクです


こちらの個体はインドネシア産ですが薬品採取ではなくハンドコートで採取されているので安心してお買い求めいただけます



今回入荷した個体も期間限定20%OFF対象ですのでお早めに!!!


いいね
1人がいいねといっています

2017年12月22日

小動物イベント!!

こんにちは
今日は12月23~24日の2日間行うちょっとしたイベントのご紹介
内容は可愛い鳥さんたちのお散歩タイムです
普段カゴに入っている子たちがこの日はなんと外に出てきます
スタッフの肩に乗って店内をお散歩するよ
可愛い鳥さんを飼おうかどうか悩んでいる方ぜひお越しください

(時間は13:00~17:00までを予定しております)
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年12月22日

ビンゴ大会のお知らせ


こんにちは
 

アミーゴ徳島店
12/30(土)  13:00~

アミーゴ沖浜店
1/3(水) 13:00~

ビンゴ大会を開催します


5千円以上お買い上げのお客様に
ビンゴカードの引換券をお配りしております。

当日この引換券と期間中お買い上げレシートをお持ち下さい。
券とレシート1枚でカード1枚をお渡しします。

<期間>
ビンゴ大会当日開催時間までのレシート有効です。

是非ご参加ください。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る