徳島沖浜店ブログ

2016年11月04日

そろそろクリスマスですね

 

はい!!
こんにちは(^○^)


アクア担当のアンジェリカ・・・・です!!!


最近は日中でも寒いですね~
皆さんも体にはお気をつけて(^_^.)



さて、今回ご紹介します商品はこちらァァァ!!!


画像1

アクアコーナーではレイアウト素材の石を置いている訳なのですが

それらの石が水中に入るとどんな色合いになるか

セット水槽を使ってやっていますので参考にしてください。



画像2

そろそろクリスマスですね(うっ、頭がっ!!!
ボッチにはつらいぜ・・・)

ポインセチアやシクラメンもいいですが

ちょっと変わってアヌビアスツリーなんてどうでしょう(*^_^*)



画像3

先日ご紹介させて頂きましたウィローモス水槽に新メンバー登場です

ピンナティフィダ付流木

ウィローモスココナッツハウス

ウォーターフェザー付流木





その他にも
カップ入りモス

ウィロモスバンブーハウス

などありますので
お立ち寄りの際にご覧くださいませ



以上
アクア担当
アンジェリカがお送りしました(*^^)v



写真1 

写真2

写真3
 
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る