徳島沖浜店ブログ

2016年10月22日

モルモット


こんにちは
むーみんです

今日紹介するのは、短足寸胴な姿が可愛いモルモットちゃんです
通称テンジクネズミ
ネズミの仲間です

飼い方はウサギさんとほぼ一緒です
馴れればなでなでOK抱っこOKの子になってくれます

抱っこOK!!!

モルモット(クレスデット)6980円

抱っこドキドキ

アビシニアン6980円

アビシニアン6980円



とっても可愛い3匹がお店でお待ちしております
是非会いに来てみてね

いいね
10人がいいねといっています

2016年10月18日

スタッフおすすめ!!!!

はじめまして
むーみんです

今日紹介するのは、あたしおすすめの小鳥ちゃん達です
カラフルでキュートの小鳥ちゃん達ばっかです


まず、始めはこの子ホオミドリウロコインコのシナモンとノーマルちゃんです
ベタ馴れです
手を出すとスッと乗ってきてくれる良い子です
最近は人の言葉をよく聞いて喋ろうと頑張っています

シナモン!!

手の上好き!(^^)!

ノーマル!



次はこの子
レースバト(ホワイト)
ヒナから育てているので人の手を怖がらず、怖がる所がめっちゃ手に甘えてきます
(甘え方が少々痛いが笑)

とっても可愛い子です
マニアの方におすすめかも

ぎゅーーーー

お手て大好き



そして最後がこの子たち
セキセインコのベビーちゃん
とってもカラフル
黄色やブルー、そして珍しいグレーなどもいます
セキセイインコの成長はとっても早いので気になる方はお早めにお越しください

今だけなんと1羽1480円
(カラーが珍しい子は対象外です)

かわいい

キュート

1羽だけぐいぐい前に出てきます(笑)

いいね
2人がいいねといっています

2016年10月17日

ふぇれちゃん

こんにちは

遊ぶの大好き、人懐っこいフェレットの可愛いショットをお届け
当店では現在10頭のフェレットが
お客様をお待ちしております


アンゴラフェレット

マーシャルフェレット

カナディアンフェレット

パスバレーフェレット

がいます

ぜひ、アミーゴへお立ち寄りください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る