徳島沖浜店ブログ

2016年07月11日

イタリアンレシピのシシア!!!



ぎーさんです!!
暑いですね…最近かなり暑くなってきました…

オーナー様もわんちゃんもねこちゃんも夏バテしないようにお気を付けください


さてさて今回もオススメの商品ご紹介していきます!!




イタリアンレシピのシシアです

無香料、無着色は当たり前!!

原材料は100%ナチュラル!!
さらにさらにー!!!


チキンとフィッシュは新鮮で最高級の部位のみを使用してます


品質にこだわりのオーナー様にもオススメです

種類もたくさんあるので、ぜひぜひお好みのお味をお探しください


でわでわまたお会いしましょうーっ!


いいね
0人がいいねといっています

2016年07月10日

ベタ即売会2日目です!

こんにちはー

本日もベタ即売会を開催しております!!


段々数が減って来ました!!
↑ぜーんぶベタです☆


コップで飼える熱帯魚☆
今の時期はヒーターなしで飼育可能です!


即売会は本日までです!!


いいね
1人がいいねといっています

2016年07月09日

ベタ即売会☆

☆ベタ即売会開催中☆


7/9(土)
7/10(日)



上記2日間でベタの即売会開催中!!



合計100匹以上のベタからお好きなカラーを選べます☆
圧倒的在庫量です!
関連用品も揃えてありますので安心して飼育できます!


良い個体からドンドン売れていくので
お探しの方はお早めにー☆




いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る