徳島沖浜店ブログ

2016年06月12日

お迎え情報☆

こんにちは^^


今回はお迎え情報ですー☆


本日はハリネズミさんのお迎えが複数決まりましたー☆



ハリネズミ アルビノ ブドウ目

ハリネズミ ホワイト

ハリネズミ スノーフレーク

ハリネズミ ソルト&ペッパー

遠方からお越し下さった皆様。
ありがとうございます!!!!
またのお越しをお待ちしております☆

お家が決まったハリネズミさんたち、
皆幸せにねー(>v<)ノー☆


ハリネズミさんの数がかなり減ってきたので
次回は大量に入荷する予定です!
(予定ですが、、しかも日程も決まっていませんが。。

と、とりあえずお楽しみにー☆




いいね
0人がいいねといっています

2016年06月11日

ロングフィンネオンテトラ入荷☆

皆さんこんにちはー


本日はお魚の入荷のご案内です!!

ロングフィンネオンテトラ!!!

ネオンテトラのロングフィンタイプです☆
ヒレが長いので
かなり優雅で美しい熱帯魚です!!


さっそく写真をUP!!(>v<)ノ

しかし、、
ブレるブレる!!
すみません。
綺麗に撮れませんでした!

ダメだ。。
ロングなフィンが伝わらない…orz


というわけで、
是非お店で実物を見て下さい!!←(オイ

綺麗ですよー
ほしくなりますよー^^

ではー
(°▽°)ノシ


いいね
0人がいいねといっています

2016年06月10日

お家が決まりましたー☆

ハリネズミさんのお家が決まりましたー☆


今回は珍しいカラーのコが卒業です!!


ハリネズミ ブラウンスノーフレーク

ハリネズミ チョコレートチップ

2匹ともとーっても良いコだったので
少し寂しい気持ちです。。

でも、お家が決まり、飼い主さんと一緒に幸せになってくれると思うと
嬉しい気持ちでいっぱいです^^


かなり水槽が空いてしまっていますが、
まだまだ良いコがいますので

ハリネズミさんをお探しであれば
是非アミーゴ沖浜店へ!!


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る