徳島沖浜店ブログ

2016年05月17日

お迎え情報☆

こんちはー^^

今回はお迎え情報です!

先週お家が決まったコをご紹介します!!




ハリネズミ スノーフレーク(お迎え済み)

ハリネズミ ホワイト(お迎え済み)

ハリネズミ ホワイト(お迎え済み)

ミニレッキス (お迎え済み)
写真のコ以外にも
フェレットさんやデグーさんのお家が決まりました☆


みんな幸せになってねぇー
(>v<)ノ


先週末、すでに国産のハリネズミさんが4匹入荷しておりますが、、、

それを超える量が近日入荷予定です!!(笑)

珍しいカラーのコも
来たら…いいなぁ^^


いいね
2人がいいねといっています

2016年05月15日

カエルさん入荷☆

こんちは^^

本日はカエルさんの情報です!


アカメアマガエルさんと
チャイロアデガエルさんが入荷しております!!



アカメアマガエル

チャイロアデガエル
ヤドクガエルさんも絶好調です☆

レイアウト済みビバリウムも販売しておりますので

お気軽に飼育をスタートできます!!



プラケースバージョン

水槽バージョン

テラリウムバ-ジョン

お好みにアレンジしても面白いです

いいね
3人がいいねといっています

2016年05月12日

新入荷☆

こんちはー^^


新入荷のお知らせ☆

シーズンに入りました!!

ジリスの入荷です☆☆
欠品中だったヘビさんも入荷しております!!


大人気の白ヘビさんや
見るからに毒ヘビのような
ミルクスネーク(無毒)が入荷です☆



コーンスネーク ウルトラアネリ

テキサスラットスネーク リューシスティック

コーンスネーク サンキストモトレー

オレンジアルビノミルクスネーク

フトアゴヒゲトカゲ シトラスハイポイエロー

リチャードソンジリス

写真を撮り忘れていましたが、

その他ベタ慣れのデグーさんと
ブルーデグーさんも到着しております☆


みんな遊びに来てねー☆




いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る