徳島沖浜店ブログ

2013年05月15日

今週のニューフェイス

え~本日は、来たばかりの可愛い子たちと、先週来た可愛い子たちを紹介します♪

まず古代魚シクリッドコーナーから


ポリプテルスエンドリーケリーちゃん

ちっちゃくってカワイイですよ


金魚コーナーからはムッチムチのプリプリのポッコポコの

桜錦ちゃん&江戸錦ちゃん

本当に愛らしいお顔なので、是非来店して実物を見て欲しいです

そして海水魚のコーナーからは

ウチウラタコアシちゃん

以前も紹介してますし、新入荷では無いのですが、暗いところが好きな珊瑚の仲間なのに、まぶしいまぶしい珊瑚水槽に展示していた為、前回はちょっと元気がありませんでした。

今回は海水担当スタッフがウチウラタコアシさん専用水槽を作り、照明を落として飼育しておりますので、状態良好!色もイエローとピンクの2種で、両方ともとても綺麗です!
是非見に来て下さい~♪

ではでは~カルメンでした

いいね
11人がいいねといっています

2013年05月12日

ネコだぁー


こんにちはエカチェリーナです
今日は、ネコちゃん紹介です

最初は、この子アメリカンショートヘアー

体・・・アメリカンショートヘアーの子猫は
筋肉が発達していて、オスはがっしりとした印象

 表情・・・目と目の間は離れていて豊かな表情を見せてくれます

カラー・・・日本では、シルバーが一般のカラー 他に全50種類の色があります

続いては、スコティッシュ・フォールド


顔・・・小さくて丸顔目もまんまる
    頬も丸いふくらみあり

毛色・・・やわらかい毛が密生しているのが特徴    ロングヘアーの子は朝・夕1日2回の
ブラッシングが必要

性格・・・温和で愛嬌があり、他のネコちゃんとも仲良く暮らせる子が多いのが特徴




2人とも写真を撮られている間緊張したのかミャーミャー泣いていましたが
可愛い写真が撮れました

来週もお楽しみに~

いいね
9人がいいねといっています

2013年05月10日

小動物紹介パート2


続きまして~

ハムちゃんのご紹介

今回いろんな模様の子がいますよ

ロングヘアーハムスター

カラーハムスター

パンダマウス




リアルブラックジャンガリアン

パイドジャンガリアン

ファットテールジャービル

日曜日に時々、実施中

フクロモモンガのミルクの時間


それではまた来週~

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る